てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 職人さん › 大先輩って最高に面白い

2023年03月07日

大先輩って最高に面白い

大先輩の職人さん、おもしろい

請求書に「〇〇こども保育園」と書くところを

「〇〇ころも園」と書いてくる

発音(はちゅおん)もそうなのかな?

今度聞いてみよ~っとニコニコ

前にも書いたかも・・・ですが、

別の大先輩職人さん

「新島保育園」を「新妻保育園」と書いていた

願望強すぎニコニコ

大先輩達にはいつもホッコリさせてもらっていますキラキラ 

関係ないですが、

沖縄のU12水球が全国制覇しました~

コレ!https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1114860

新聞読んで感動で泣きましたよ~うわーん

まだまだ沖縄ではマイナーなスポーツなのかなというイメージですが

今後どんどん水球人口が増えて、そこから素晴らしい指導者が誕生して、ますます盛り上がっていったらいいな~。

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(職人さん)の記事
本日のおやつ
本日のおやつ(2022-02-03 16:18)

9月16日の記事
9月16日の記事(2021-09-16 11:44)

職人技に憧れるの巻
職人技に憧れるの巻(2021-04-14 16:08)


Posted by NA-NA at 15:04│Comments(0)職人さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。