てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場 › 日常の出来事 › みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆

2021年03月12日

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


だいぶ経ってしまった投稿ですが・・・ガ-ン

那覇の支援学校建設現場に掲示されている

大平養護学校の生徒さんの絵を

先月末やっと見に行くことが出来ましたニコニコ

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


工事現場もこういう風に彩られると楽しいですねキラキラ 

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


さて、勝手に絵をアップしていいものか迷ったのですが、

あまりにも可愛かったので皆さんに見て頂きたく

載せちゃいましたハート

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


関係者様申し訳ありません汗

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


みんな本当に素敵な絵で、全部載せたかったのよ~本当は。

見てると心ほぐれませんか~音符オレンジ

みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


みんな個性派画家で、どれも素晴らしい☆


********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(現場)の記事
久米島だより
久米島だより(2022-07-12 13:53)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

久米島現場より
久米島現場より(2020-07-17 16:18)


この記事へのコメント
素晴らしいですよ(^ー^) なんて素敵な感性だろう♪ 才能はみんな平等にあるよね〜 形は違うけどね(^o^)v 私はあったかな??(爆)
Posted by ☆まま☆ at 2021年03月13日 14:15
こんにちは、
各、特別支援学校の教頭先生から
掲載の許可はもらってます。
ので、氏名等は伏せてます。
小学校から高校生までの絵です。

私も毎日見てますが、なかには
かなりのクオリティーの高いものもありますよね♪
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年03月13日 16:06
へぇ〜、こんなになってるんだ〜。
最近そこ通ってないな。
こんなにたくさんあるのか!
今度歩いて行かねば。
Posted by B_islander at 2021年03月15日 12:12
☆まま☆ さん
個性的じゃないですか!ブログのみの交流ですが、とても人懐っこくて、優しいくて、可愛らしい方じゃないかと思っておりますよ(^^♪
私なんて、とりわけ何もなくいつも適当に生きております(T_T)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月15日 17:12
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん

そーなんです!なかなかハイクオリティです。
私絵心がまったくないので、とても羨ましく思いました♪
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月15日 17:14
B_islanderさん

是非是非じっくりご覧ください。
何かインスパイアされるかも!?
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月15日 17:15
いやーっ!違いますよ(笑)優しさは平等にしたいのですが、カッ(怒)とくると別人だす(爆) しかし差別やイジメ、絶対にしたくないし、する奴には戦いますよ! 泣いても許さんし、騙されんぞ〜(* ̄ー ̄)
Posted by ☆まま☆ at 2021年03月15日 21:10
☆まま☆さん

泣いても許さんって(笑)何だか可愛い~
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月16日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。