てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › 現場 › デッキ › 職人さん › 久米島より

2021年03月18日

久米島より

先日、うちの職人が久米島にお邪魔致しましたニコニコ

久米島より
 

素敵な旅客待合所が出来ましたよ~GOOD

今はコロナで観光客もマバラだと思いますが、

落ち着いたらここも観光客はもちろん、

地元の人たちで賑わうんだろうなぁピカピカ

ココから見渡す海はどんな思いに満ち溢れているんだろうか・・・

久米島より


そして、ここが出会いと別れの思い出の場所となってくれると

職人も私たちも嬉しいですね~ハート

あーん、旅行したいびっくり!!

久米島より


上仲良し職人ハート何だか愛を感じる(笑)

Photo by Nさん
********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

几帳面
几帳面(2021-02-04 16:59)


この記事へのコメント
羨ましいなぁ〜 沖縄の離島は久米島と久高島には行けていません… 残念です 神の島には何故か、天候に恵まれず×2回 これは行くな、来るなって事なんだと諦めました…
旅行と言えば沖縄メインの私が、コロナで行けない((T_T)) 淋しい限りです!
Posted by ☆まま☆ at 2021年03月18日 19:53
☆まま☆さん
沖縄ロスしてますね~(笑)
沖縄県民よりも沖縄を愛して下さってホント嬉しいです。
(*'▽')
私なんて行ってない離島、沢山ありますよ~。
一番思い出に残ってるのは南北大東と伊平屋ですかね。
仕事で行きましたが、楽しかったな♪
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月19日 17:14
愛してますよ♪親戚の気持ちなんですから(笑) ざっと、60回位かね〜? 通い続けて(爆) 娘も沖縄とのハーフだからねぇ(≧∇≦) 顔立ちが沖縄に似て良かったなっ♪ 羨ましい! 今の旦那は北海道人だす(。-∀-)
Posted by ☆まま☆ at 2021年03月20日 00:27
久米島、もう何年も行けてない。
港に新しいターミナルが建つのか。
屋上がフローリングなんですね~。
送迎デッキってことか?
旅行したい~!
Posted by B_islanderB_islander at 2021年03月21日 11:41
☆まま☆さん
娘さん、北と南のハーフだなんていいとこ取りじゃないですかぁ~。めっちゃ美人なんだろうなと想像がつきますよ。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月23日 11:34
B_islanderさん
旅行行きたいですよね~。
私はコロナだからとかじゃなく、お金がないから出来ないんですけどね(´;ω;`)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月23日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。