てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 戴きもの › 家事をしない日はオカパーに限る。。。

2022年06月10日

家事をしない日はオカパーに限る。。。

やっと、やっと金曜日だーーーいキラキラ パー

今日は何を見て(動画)ゆっくりしようかな~

ソフトクリームお菓子とビールジョッキビールを買って帰ろうニコニコ

近所のお隣さんが「毎週金曜日は家事をしない日」って決めてたらしく

私もこりゃいい考えだわと思い、最近では金曜日はダラダラ過ごすようにしてます。

たまにはお母さんも休ませてくれよぉぉタラ~

てか、国で大げさに制定すればいいのに(笑)

今日は旦那が家にいるので、きっと夕飯は作ってくれてるだろうと

期待してます、期待してますよびっくり

裏切られた時はめっちゃ腹が立ちますけどねヒミツ

昨日、A部長から戴いた高級お菓子。

家事をしない日はオカパーに限る。。。


本当はこっそり一人で食べるつもりだったのに、

家に持って帰ったら、速攻で旦那に見つかった汗

そして旦那が一番ハマってた(笑)

今日、動画見ながらゆっくり味わうつもりだったのに

もうない・・・がーん

家事をしない日はオカパー(お菓子パーティー)に限る。。。

何のお菓子にしようかな~


同じカテゴリー(戴きもの)の記事
今日のおやつ
今日のおやつ(2023-03-27 16:54)

乳輪ドーナツ!?
乳輪ドーナツ!?(2022-06-03 16:32)

ハピバ!!
ハピバ!!(2022-02-01 14:43)

ボーナスマンゴー
ボーナスマンゴー(2021-06-29 17:02)


Posted by NA-NA at 14:22│Comments(0)戴きもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。