てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 戴きもの › 恐怖のドリアンチョコ

2023年06月19日

恐怖のドリアンチョコ

恐怖のドリアンチョコ


社長が無事海外から戻られました旗。お帰りなさいませニコニコ

お土産で戴いたドリアンチョコ。。。びっくり!

私、ドリアン自体食べた事がなく、味が全然想像出来ない汗

でも、怖いもの見たさ?的な、百聞は一見に如かず?ってな感じで

興味津々食べてみたびっくり

中身(写真右)は数個ずつ個包装されておりました。

なるほどコレ!、匂い対策か♪赤

どれどれ。。。匂い・・・表現できない。良い匂いではないガ-ン

味。。。ごめんなさい、最後まで食べられなかった・・・ギブですがーん

本物(笑)のドリアンを食べた事があるというA部長に、

ドリアンチョコの匂いを嗅いでもらった。

どうやら本物とは違う感じらしい。

本物のドリアンが如何なるものか気になってきたわ~

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(戴きもの)の記事
今日のおやつ
今日のおやつ(2023-03-27 16:54)

乳輪ドーナツ!?
乳輪ドーナツ!?(2022-06-03 16:32)

ハピバ!!
ハピバ!!(2022-02-01 14:43)

ボーナスマンゴー
ボーナスマンゴー(2021-06-29 17:02)


Posted by NA-NA at 16:46│Comments(2)戴きもの
この記事へのコメント
食べたことないなぁ。
TVとかで見かけて芸人さんのリアクションは
知ってるけど、実際にそうなの?
そんなのをチョコにするのは罰ゲーム的な?
じゃさ、ゴーヤーもチョコにしてみる?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年06月20日 16:32
B_islanderさん
ゴーヤーはまだ可愛いかもです。
匂い?味?すべてがNo!って感じでした
(-_-;)
Posted by NA-NANA-NA at 2023年06月22日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。