てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › デッキの下って気になりませんか?

2020年08月07日

デッキの下って気になりませんか?

デッキ工事の様子です。

デッキの下って気になりませんか?


なかなかデッキの床下なんて見ませんよね~キョロキョロ

こちらは鋼製下地です。

デッキの下って気になりませんか?


木製とは違うメタリック美キラキラ 

デッキの下って気になりませんか?


静かに整然と並ぶ様が、木下地とは違って近代的な感じがしませんか(笑)ニコニコ

→チョー無理やり感(笑)汗

職人さんんも暑い中毎日頑張っておりますガッツポーズ

デッキの下って気になりませんか?


ちなみに撮影者はJyo-muです。

写真が送られてきたのに

全然アップしてませんでした~タラ~

忘れていたわけではありまえせんよ。

ちゃんと覚えていましたよ。

気持ちが散らかっていたので、

落ち着いてから~と思ってただけですよ

→どんな言い訳よ~~

はい、明日からまた3連休

何しようかまだ決まってないのよねガ-ン

うさちゃん散歩に連れて行こうかな

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

几帳面
几帳面(2021-02-04 16:59)


Posted by NA-NA at 15:40│Comments(2)現場写真
この記事へのコメント
さすが職人さんですなぁ〜暑い中、働く人達はカッコイイし尊敬しております!
どんな仕事でも、炎天下や寒空の下で頑張ってる姿を車から見かけると『ご苦労様です!ありがとうございます!』と独り言を言っちゃいます(笑)
1番辛く、私達みんなの為に働いて下さる方々のお陰で、世の中は助かってますからね〜m(__)m
こうゆう方々の支えや頑張りで、世の中は成り立ってるのですよ♪
国会中に居眠りしたり、変な動画観てる連中に、見習え!!もっと感謝して反省し、あんた達の給料を労働者にまわせ!と言いたい…(笑)
長々失礼致しましたm(__)m
Posted by おかん at 2020年08月19日 04:02
縁の下の力持ちって尊敬ですよねえ。

ホント、高給取りで自分の立ち位置に胡坐描いてるやつはダメですよね。。。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年08月24日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。