てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › どうも、珍客です(笑)

2021年06月11日

どうも、珍客です(笑)

こんにちは。

珍客のNA-NAです(笑)ヒミツ

https://tokubetusien.ti-da.net/

本日は営業のY部長と共に現場写真を撮りに行ってきました。

どうも、珍客です(笑)


いやー、かねてからお会いしたかった現場のAさんとお会いすることが出来て、

とっても嬉しかったです音符オレンジ

ブログではやりとりさせて頂いておりましたが、

実際会ったらわかるかなーと不安でしたが

びっくるするほど、すぐわかりました(笑)ニコニコ

ある意味裏切らない写真どおりの方。

Aさんはショックだったんじゃないかなー汗

きっと、若い子ピチピチ可愛い子が来ると期待していたんじゃなかろうか・・・

ごめんなさーいタラ~

こんなおばはんが会いに来てしまって・・・

しかも現場にヘルメットも上着も忘れて行くという、

アホな事してしまいました(笑)

もう役所の人ジラーして入りましたよ~

NA-NAは女優ですから(笑)GOOD

施工写真は後日UPしますね~

何故ってネタギレだからさ。小出し小出しにするのだよ~コレ!

どうも、珍客です(笑)


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

几帳面
几帳面(2021-02-04 16:59)


Posted by NA-NA at 17:14│Comments(4)現場写真
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日はさし入れまでして有難うございました。
事務員の金城さんが会社から帰ってきて
NA-NAさんに会えなかったの寂しがってました!

この仕事してらば、またどこかで会えると思うので
それまで、いろいろ気を付けて下さい。
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年06月12日 07:32
あ~、あっちでも見た!
ケーキ差入れされてましたね。
どなたかが誕生日だったみたいで喜んでましたね(笑)
もう少しで完成?
床工事は終わったか。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年06月12日 10:40
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん

気を付けて下さい???
私、命狙われてるのでしょうか。
それとも何か見えてはいけないものが憑いていたのでしょうか・・・恐怖です(笑)

事務員の金城様、またどこかの現場でお世話になると思います。
その際は是非ともお声掛け下さいm(__)m
Posted by NA-NANA-NA at 2021年06月14日 14:15
B_islanderさん

偶然と言えども、
誕生日にケーキの差し入れ出来る私、
かっけ~でしょ(笑)
床工事無事終了です。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年06月14日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。