てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › 誰もいない体育館・・・

2020年09月17日

誰もいない体育館・・・

先日体育館の施工が終わったので

現場写真を撮りに某高校にお邪魔しました~

2日がかり。。。ぐすん

何故って、1日目は引渡し前の検査で入れず空振り

はー、もうこの現場は撮れないのかな。縁がなかったのね、残念。

私の時間返して~と思っていたら

元請から別件で電話が・・・

ダメもとで「写真撮ってもいいですか?」と聞いてみると

なんとOK出ました~チョキ

神様は私の事をちゃんと見てくれていたのねハート

ということで、2日がかり。

でも、撮ってもいいと言われたけれども、体育館には私一人・・・

誰もいない体育館・・・


こーーんな何にもない静かーな体育館に私一人・・・汗

前日に高校のうわさ話で心霊スポットだということを知り

めっちゃ怖くなった私・・・

ヒタヒタと響く私の足音・・・

反響して怖いがーん

地下?に降りる階段も電気が付いていないので真っ暗・・・

誰もいない体育館・・・


突然のチャイムに心臓縮むわぁ~汗

あまりの怖さにめっちゃ早歩き。

こんなに汗かいて心臓バクバクなのに痩せん

なんて割の合わない体なの。。。ガ-ン

写真チェックしたけど、心霊的なものは写っておりませんでした。

多分・・・こんなおばちゃんがヅカヅカドシドシ歩いてたら

幽霊の方がビビったかもねびっくり!
誰もいない体育館・・・


********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

几帳面
几帳面(2021-02-04 16:59)


Posted by NA-NA at 17:14│Comments(0)現場写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。