てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › イベント › 東商会の忘年会

2014年01月08日

東商会の忘年会

昨年の12月30日は東商会の忘年会でした音符オレンジ


東商会の忘年会
集合写真(総務部、営業部、工事部)

東商会の忘年会
那覇市のぱいかじハートいい感じOK

東商会の忘年会
一杯目は・・・とりあえず生ビールで

東商会の忘年会

東商会の忘年会

東商会の忘年会
沖縄料理も美味しかったハート
三枚肉のピザ初めて食べましたニコニコまいう~


東商会の忘年会
工事部のY・Nさん
熱く語ってましたGOOD


東商会の忘年会
(右)工事部K・Nさん
元気いっぱいで盛り上げてくれました音符オレンジ
(左)東商会の社長ですニコニコ


東商会の忘年会
工事部S・SさんとY・Mさん
笑顔でピースキラキラ 



東商会の忘年会
工事部S・Iさん
ナイス!カメラ目線


東商会の忘年会
新人さん挨拶
工事部R・Yさん 


東商会の忘年会
イケメンさんの工事部Y・Tさん(左)同じくイケメンさんのY・Y営業部長(右)

東商会の忘年会

東商会の忘年会


東商会の忘年会
最後の締めは沖縄民謡でカチャーシー音符オレンジ
私カチャーシー上手と褒められましたチョキいぇい!

東商会の忘年会

今回初めて東商会の忘年会に参加しましたが飲んで食べて笑ってとても楽しい忘年会でした。
ゲームの進行役も初体験!あがり症な私・・飲みすぎてしまってハイテンション(笑)
翌日は喉がガラガラのハスキーボイスになってました。


集合写真みんないい顔してる~OK

写真ぶれててスイマセン^^;














同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日の衝撃
母の日の衝撃(2022-05-11 15:05)


Posted by NA-NA at 13:36│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。